先日我が家に遊びに来てくださった有名YouTuberは、こちらの櫻庭露樹さん🩷🩷🩷


我が家に滞在してくださった間に感じたことを動画にあげてくださっていますラブ




大王が発する「波動の高い言葉」の連続に、感激してしまい、昨日は嬉しくてなかなか眠ることができませんでしたチュー








私を成長させてくれたのは、ズバリ❗️人との出会いです。







人生には、良き出来事や幸せな瞬間が必ず訪れます。しかし、その良き事がどれだけ私たちの人生に影響を与えるかは、今日をどう生きるかにかかっています。


今日の積み重ねが、未来からやってくる最善の出来事を引き寄せるコツなのです。








今日を大切に生きることは、過去の経験や失敗から学び、成長することができるということです。過去の過ちや失敗を糧に、自分を磨き上げる努力を惜しまず、常に前向きな姿勢で生きることが大切です。そのような積み重ねが、未来に良き出来事を引き寄せる力となるのです。







また、今日を有意義に過ごすことは、自分自身を大切にし、周りの人々とのつながりを大切にすることも含まれます。他者(特に友人と家族)との深い関係を築き、共に成長し合うことで、未来に幸せな瞬間を共有することができるのです。そしてその瞬間こそが、最善の出来事として私たちの人生に訪れるのです。













今日をどう生きるか。それが未来からやってくる最善の出来事を引き寄せるコツ🩷








今日を大切に生き、前向きな姿勢で努力を惜しまず、周りの人々とのつながりを大切にすることで、未来に幸せと成功を引き寄せる力を身につけることが大切だと、今回大王様との出来事で深く胸に感じました。







感謝感激雨霰❤️❤️❤️








https://www.sachiroom.com