スカイゴッドが亡くなって以来、マヤ文明を繁栄と精神的な理解の黄金時代に導いた神のような存在がいました。この存在は、愛や完全性、思いやりに満ちた心の力を持っており、彼の教えは非の打ちどころのないものでした。





しかし、彼の教えが歪められ、ジャガーの教えが取り上げられたことで、マヤ文明は堕落してしまいました。

司祭たちは人間を犠牲にし、帝国の力を取り戻すために非道な行為を行いました。

忘れられたのは、スカイゴッドの教えにある名誉ある愛情のある心の真の力でした。

ジャガースピリットは、マヤの夢を歩き回り、不名誉な行動を犯す者たちを裁く存在でした。







ジャガーメディスン(ジャガースピリットのエネルギー)は、誠実さと完璧さを象徴し、人間の行動の不誠実な側面を裁く使命を持っていました。

ジャガーは、正しい道を歩む人々に報酬を与え、誠実であることの重要性を教えたのです。






もし今、ジャガーがあなたの夢や現実を歩き回っているなら、あなたの行動を見つめ直し、誠実であることを保つことの重要性を思い起こすかもしれません。
自分自身や他人に優しさを示したり、予期せぬ善行を行ったことがあるなら、その善行を認め、誇りに思ってください。





「こんなの大したことじゃない。」と自分を卑下せず、
自身が愛から行った行動や自分自身に誇りを持って、自分をもっと褒めてみてくださいね🩷





アニマルスピリットについて、もっと知りたい方がおられましたらメッセージくださいませ。

またあなたにどのアニマルスピリットがついているのかをシャーマニズムの個人セッションで見ることができますので、ホームページからご確認下さいませ。