今日、今度地元でスペシャルな企画が行われるということが判明。

特別展りぼん 
250万りぼんっ子大増刊号



この情報が手に入り、
テンション爆アゲラブラブラブ

仕事しながら、スマホ見て、ニヤニヤ止まらず(笑)

えぇ、私、りぼんっ子でしたんで🎀✨
これは、ニヤニヤするに決まっております❤


同僚からも
「何、ソワソワしてるんだニヤリ

と言われる始末(笑)

でも、事情話すと、同じくりぼんっ子の上司が、
「sachiちゃん!行くなら、ぜひグッズ買ってきて!」

とノリノリ爆笑


あぁーGW地元帰ったら絶対に行くーーっ!!


姫ちゃんのリボン
ときめきトゥナイト
ママレードボーイ
赤ずきんチャチャ
こどものおもちゃ
ご近所物語
星の瞳のシルエット
ちびまる子ちゃん

など…私の青春と言えるものばかり。 

ときめきトゥナイトと星の瞳のシルエットは、やや前の世代にはなるけど、高校か大学で、古本屋で全巻揃えたぐらい読みハマった❤

あーー企画展見たら涙流すかもしれん笑い泣き


どっかに久住くん(星の瞳のシルエット)みたいな心優しいイケメンいないかなー

とか

羽山(こどものおもちゃ)みたいな不器用ボーイいないかしら

とか

真壁くん(ときめきトゥナイト)みたいなぶっきらぼうながらも守ってくれるメンズいないかしら

漫画に出てくるメンズに恋した10代の私🤣


…あぁ、楽しみ照れ照れ照れ

もう、早く来てきて企画展❤

今夜はいい夢見れそうですおねがい

というわけで、妄想が止まらないsachiでした
(*´ ˘ `*)