さぁ今週はストレス発散するがごとく料理しました。

《本日のメニュー》
かぶと白菜の和風シチュー(クリームシチューに味噌とかした)
きのこの塩昆布和え
豚肉と白菜の炒め物
お取り寄せした全粒粉食パン

・・・洋風なのか和風なのか、よく分からんメニューになりました(笑)

シチューはもちろんですが、
きのこの塩昆布和えも、パンにも合います🍞

シチューも白菜炒めも余ったので、
明日の夜もパンをごはんに変えて同じメニューです(笑)


いいのさ!1人だから(笑)

今日は、ちょっと疲れたよ・・・うん。
というか、4月からの仕事の引き継ぎはじまって、
頑張りたくないのに頑張らないといけないこの状況・・・

・・・(。´-д-)ハァ-

とりあえず今日もゆっくりお風呂に浸かって
にじいろカルテ みよーっと。

4月からの先行き不安なsachiでした(›´-`‹ )