前ブログにのせた矯正歯科・・・


あんまり文句言いたくないけど・・・
吐き出します(›´-`‹ )

さすがに今日きた連絡に、イラッとしてしまいました。

ここでの矯正辞めたいけど、もうマウスピースも注文して届いたらしいから、どーにもできんけん、そのままそこに行こうと思うてます・・・

でもね、ここの受付さんは、ちゃんとしとらん!!

と思うのです。




12月末、そもそも予定していた5日の診療に届かないと言われる。

そして今日・・・


めっちゃクレーム言ってしまった・・・

でも、あまりにも身勝手すぎてイラってしてしまい、送信・・・

もちろん、まだ返事は来てません。


揚げ足とるみたいで嫌だったけど、

大変遅くなりましたが、本日注文したマウスピースが届きました。
事前に連絡する予定が、連絡が遅くなって大変申し訳ありません。
早くお渡しできたらと思いまして、今週末、もしご都合良ければ、16日の10時に予約があきましたので、いかがでしょうか?

ぐらいの言い方できんのかーーって!( ー̀дー́ )

矯正代ってバカにならないんだよ!
こっちは高いお金払ってるんだよ😭
綺麗になりたいって思って頑張ってるのに、
なんかこう・・・対応軽くってすごくムカついたーー!


クレーマーみたいなことして嫌だったけど、
これぐらい言ってもバチ当たりませんよね?😭


今日は仕事も失敗があって、
大ダメージくらったsachiでした・・・😔😔

※せめてブログのタイトル一覧に出る画像はかわいいのにしようと思い、カナヘイの1月待ち受けにしました・・・心が広くなりたいです。