上司からミスドで今話題の🍩をもらい、
落ち込んでた気持ちからやや浮上したsachiです😌



これですよ、コレ!

ピエールマルコリーニとの
コラボドーナツ"(ノ*>∀<)ノ♡

いと美味し!✧ \( °∀° )/ ✧

おかげさまで今は、少し元気になりました・・・


というか、なんで落ち込んでたかと言うと

4月から中間管理職的な仕事につくことになりそう
⬇️
みんなの年賀状見て、私、このまままたタイミング逃して、1人なんかなぁとちょっと先行き不安になった
⬇️
彼氏できるかなぁ・・・ 

・・・という、アラフォーあるあるな感じの悩みです。


三連休は珍しく地元に帰らず、
掃除、仕事、嵐LIVEリピート配信、寝る
ダラダラ、楽器演奏、ダラダラ、寝る
掃除、仕事、寝る
という半分仕事、半分掃除かダラダラという感じで過ごしました。

中間管理職の話を告げられたのは8日金曜。

4月から君に(〇〇主任)任せたいなぁと思ってるんだよね。

と職場のトップに言われて、

自分の仕事ぶりを認めて貰った嬉しさ半分
あーこれでまた忙しくなって、恋をしたとしても余裕なくなってしまうんだろうなぁという不安半分
になりました。

私は恋愛が下手で、
どうしても恋愛より仕事を優先してしまって、
相手から好きになってもらったとしても、
気づけば浮気される or君にはいい相手現れるよと言われるパターン が多いです。

そしたら、恋愛優先しなよってなるんですけどね。

はー
どうしたらいいもんやら。

個人的には、早く結婚して家庭もって
仕事辞めたい ぐらいの勢いです。

悶々と悩んでも解決しないので
ここに吐き出したから寝よーかな。   

友達からの年賀状見て、
家族写真とか見ると、羨ましくてしょうがないsachiでしたー(›´-`‹ )
おやすみなさい・・・