㊗️誕生日ヾ(●´∇`●)ノ

というわけで今日で30代半ばというぐらいの年になりました❤


今日は
エステ行ってー
矯正歯科行ってー(ちゃんとこの前のミスを謝られ)、
後輩とごはんに行きました・・・(笑)


後輩(女子)が、まさかの彼氏っぽい演出🤣🤣

こんな感じで付き合ってくれる友達のような後輩がいて、私は幸せものです❤


この30数年間、いろいろあったけれど、今笑ってられるのは、その時その時に支えてくださった方のおかげだよなと感じます😌

前回のブログにも書きましたが、
これからもその出会いや支えに感謝し、
少しでも多くのありがとうを返していけるように、
がんばっていきたいです(​ *´꒳`*​)

3⚫歳になったsachiをこれからもよろしくお願いします❤
sachiでした✨