「大葉のいちばん美味しい食べ方かもしれん…!」「簡単に大葉大量消費!」爽やかしそベーゼ
こんにちは、sachiです☀️*。꙳
いいね、コメント、保存、DM、再投稿、シェア、なんでも嬉しいです♥️
質問、リクエスト等も受け付けてます✋
パスタの人気メニューの一つにジェノベーゼがあります
バジルの葉をソースにしたパスタですが、バジルの代わりに大葉を使ったしそベーゼが、意外と美味しいんです✨️
今回は、大葉で作るしそベーゼをご紹介します~✨️
詳しいレシピは👇こちらmichillにて公開中です♥️✨️
https://michill.jp/member/recipe/240938
この夏にはぜひ、大葉をたっぷり使った「しそベーゼ」にトマトを加えてさっぱり召し上がってみては、いかがでしょうか?
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
今回の投稿が参考になったよ✋という方は「♥️」のスタンプを押してね^^*
後で見返したいという方はぜひ「保存」もセットでしてくれたら嬉しいです
◻️私のSNSをまとめてあります✋
https://lit.link/sachi825
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
【レシピ投稿】
Instagram(sachi_cuisine)
YouTube (sachi825.)
TikTok(sachisachi825)
Lemon8(sachisachi825)
cookpad(sachi825)
Ameba official blog (sachi825)
X(sachisachi825)
【グルメ投稿】
Instagram(sachi_life825)
食べログ(sachi825)
TikTok(sachi_ gourmet)
Lemon8(sachisachi825)

















