幸せになりたい! | ◆アラフィフおひとりさまの仕事と恋愛日記◆

◆アラフィフおひとりさまの仕事と恋愛日記◆

アラフィフ、バツイチの仮おひとりさまのブログ

40歳で離婚して、正社員を目指して就活。
無事正社員になりましたが、そこはブラック企業並みの昭和世代の会社でした(T . T)
結婚願望のない彼との期限付き同居や、新しい恋をしよう!と日々のことを綴ってます。

今日はバレンタインデーハート

1人で過ごしてますおーっ!
日曜日なのに。。。ハートブレイク




なんだか、この前からアプリが
上手くいってなくて
今日もブロックされました汗



メッセージ送って、しばらくしたら





退会済み



になってる人がまた増えてた笑い泣き



※相手にブロックされると
退会済みの表示になったり
メッセージ一覧から、消える仕組み




最初は、は?てなってたけど
最近は、またかーてなります。



なぜこんなにブロックされるか。
ちなみに今回は写真交換する前です




数人とメッセージやり取りしましたが


おはよー!
今日は何するの?


とかそうゆう挨拶のやり取りって
アプリのメッセージの段階では
なんだか無駄に思えてしまって。。。


しかもマッチングして
すぐそのやり取りは


私友達でも何でもないんだよ?


となり、



もう少し具体的にお話したいです。
私は友達作りのために
メール交換しているわけではないので。
そして、次お付き合いする方は
将来を考えられる方が希望です。



て書くと終わるうーん



重いですか?
重いよねー苦笑。



一時期、2つのアプリで
4人とこういった挨拶メールばかりしていたら
何が何か分からないし



え?結婚願望あるの?
バツイチだけど、子供とかは?
どんな家庭が欲しいんだろ?



↑40代前半だと、年下女子と結婚したら
子供を持つ未来も望めるからねニコ




だから、そうゆう願望の方と
やり取りしてもお互い無駄なので
こんな言い方しましたアセアセ






なんだか、これまでは
僕もそうゆう考えです。


て方が多かったのに
最近マッチングする人は
なんか違うもやもや





お互い思いやり持って
お互い大切だと思えて
穏やかに暮らしたいだけなのになピンクハート