ヘアスタイル | ◆アラフィフおひとりさまの仕事と恋愛日記◆

◆アラフィフおひとりさまの仕事と恋愛日記◆

アラフィフ、バツイチの仮おひとりさまのブログ

40歳で離婚して、正社員を目指して就活。
無事正社員になりましたが、そこはブラック企業並みの昭和世代の会社でした(T . T)
結婚願望のない彼との期限付き同居や、新しい恋をしよう!と日々のことを綴ってます。

昨日久々に夜大通りを車で走ったら
チェーン店が店を閉めていました!

まだ私の地方はそこまで感染者も多くなく
短縮営業で乗り切るかと思ってましたが
何軒も大手が閉まっていて、本当にびっくりしました。

それだけで街が暗い。。。

感染防止はもちろんだけど、1日3食作るのって
本当大変!
子供たちの夏休み、憂鬱でしたにやり
でも期限があったからね!
ママ友と「あと○○日だねーー」なんて言ってたウシシ

それがいつになるかも分からない、
外にも出れない、旦那さんは非協力なら
もぉーーーーーおーっ!てなりますね。


話がそれてしまいましたにやり


今私は胸下のロングヘアなんですが
髪も多く就活で黒くしていたので
重い感じのストレートヘア。

最近切りたくて仕方ない。
誰にでもあるあるですニコ


これを超えるとまたロングヘア伸ばせるのですが
年齢も年齢なので、髪に栄養がいかないのか
なんか髪の毛パサパサガーン


そして、顔も面長なので、全体的に
縦長で老け顔笑い泣き


いつかは娘が通っているオシャレな美容院へ
行ってみよーと思ったんですが
名古屋なのでダメですねぼけー


地元でも閑散としているのに
名古屋なんてもっと閑散としているんだろうな笑い泣き


地元の美容院もいつ閉めてしまうか
分からないので、早めに行っておかないと。。。


その前に気分変えるために切ろうかなーと
考えてる時が楽しいですねラブ