お久しぶりです&ご報告。 | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)


昨日の神戸は、少し雨が降りました。

夜の空は雨でした。


雨と一緒に泣きました。







すごく久しぶりの記事。




ホントはもう少し早く書こうとは思ってましたけど、なかなか書けなかった。









最後に会ったのは、彼の誕生日。



ちゃんとお祝いできて良かったって思います。



神様から授かった命、産まれた日。

大切な日。

ホントにお祝いできて良かった。







歳をとるたびに、これからのことを考えるようになりました。

自分が何をしたいのか、どこに行きたいのか。

親のこと兄弟のこと、そして彼のこと。



何度、彼のそばに行こうと考えたことか。


全てを捨てて行こうと思ったことか。




だけど、現実はそんなに甘くはないんですよね。




気持ちはあっても、強くはなれなかった。




ここから、離れることができなかった。



もう少し早く出逢いたかった。




私自信、抱えていることが大きくて、それさえなければって…



本当に、ごめんなさい。




申し訳ない気持ちがいっぱいで、空がわかっているかのようでした。


それ以上に感謝の気持ちもいっぱい。



彼からは、色んなことを教わったし、楽しさや大切なこといっぱい教えてもらった。










声をあげて泣いたのはいつぶりかな?



彼といる時は、いつも楽しかったし幸せだったから。

嬉し泣きはあったけど、泣くことなんて、ほとんどなかったな。




彼はすぐに自分のことをクズだと言うけれど、彼がクズなら、私はもっとクズだ。




こんなに優しくて思いやりのある彼のそばにいけなかったこと…


ホントに悔しく思います。






歳をとるたびに、やりたいことができなくなってくる現実があって、なんでもっと早く動かなかったんだ!って。





だから、彼には私のように後悔してほしくない。






今すぐはムリだろうけど、やりたいことや、目指してること、新しい出逢いとか大切にして、がんばってほしいし、幸せになってほしい。






一緒には、もういられないけど。
心から応援していきたい。








今の私が言うのもなんですが…

彼を知ってる方々、どうぞこれからも応援してください。

よろしくお願いします。








私も、もう一度これがラストチャンスだと思って頑張ろうと思ってることがあります。


原点に戻って、勉強しなおそうかと。

正直、不安はありますが、やれるとこまでやろう。



そして、新しく挑戦したいことなども。

恥ずかしながら、昔の夢でもあったこと。






それはまた、ブログに書こうと思ってます。




色々とご心配してくださった、みなさま。
本当にありがとうございました。





そして
これからも、どうぞよろしくお願いします!












sachi☆