なんか…やらしぃ… | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)




なんかさー






なんかだよねー





なんというかー







彼いわく、卑猥(笑)




















入浴中なのー♡

温泉は美肌になれるわよー♡


あたいみたいに、色白にー♡














ちょっとどこみてるのよー!














みたいなこと言ってそうな大根(笑)










さて、今日は休みだし遊びにいこっかな(●´ω`●)







久々につけた、ブラッディマリーのグロウリング♡

右手中指につけると、直感がアップするとか(*´ェ`*)



ビタ押しには、意味ないけど(´・ω・`)


ビタ押しアップの指輪ないかなー?(*´艸`*)