回胴連試合 in キコーナ東大阪 | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)

昨日は疲れ果てて寝ました(´・ω・`)カゼヒイタ



久々に行った試合はやっぱり楽しかった(*´∀`)


遠くから来てた選手もいたし、いつものメンバーもいたし(●´ω`●)


やっぱり試合っていいよね(●´ω`●)



で、結果ですが…




その前に何を打ったかというと、蒼天!


まさかの蒼天!


ってか、あの番号で取れるわけがない(笑)


化物語は大丈夫だろーとか思ってたけど、狙いの角はとられてるし(´・ω・`)

朝イチリセ挙動も確認しちゃったし、粘りそうな人だったしー


で、ウロウロしてたら蒼天ガラガラ(笑)


どーしようか迷って、あきとしくんに話してみたら、天国かどうかみてみたらー?って(´・ω・`)タシカニ



とりあえず、1台目(角2)から
朝イチの画面が紅華会ステージから、25Gで当たり!






なんも引いてない気がしてたけど、もしかしたらチャメ引いたかもしれないって、家ついてから思った(´・ω・`)

上海行けず、天国まで回して隣の角へ移動


玉玲ステージから、すぐに中チェ引いてスイカを連発で引いて当たらずヤメ( ´Д`)=3


どの台を選ぶか迷って、結局朝イチの台に戻って打つことに。

隣にあきとしくん来たし、楽しく打てるような気がした(笑)


正直、エナでしか触ったことないから、朝イチからしっかり打つのは初めてなんで、まったくお勉強足らないんですよね(;´∀`)


だけど、あきとしくんが色々教えてくれたんで助かりました(●´ω`●)アリガトマト


戻ってから打ってみると、サクッと当って上海へ
(何で当たったか忘れちまった(´;ω;`)ウッ…)

確か強スイカで炎上して、中チェで当たったかな?




とにかく、ここでなんとか頑張りたい!



スタートは50Gから





確か、双龍3回行ったんだけど






これがおっきかったなー(*´∀`)


そんなことしてたら、あきとしくんが





いいなぁー( ´Д`)=3


だけど、蒼天嫌いなあきとしくんは、難しい顔しながら打ってたけど(笑)



さちも負けずとがんばって





がんばったー(*´∀`)



その後も、打ってたけど、弱スイカが出なさすぎて怖い怖い!

出たら炎上してくれるのだが…


下皿飲まれる前に当たって、また飲まれそうになって当たって…


あきとしくんもヤメていなくなっちゃって(´;ω;`)ウッ…


一度は天国上がってくれたけど、やっぱり上海行かなきゃどーにもこーにもならず( ´Д`)=3


弱スイカはまったくでてくれないし…


そーしていると、両隣がでたして、精神的になえなえ(´;ω;`)ウッ…オウチニカエリタイ


2回目の500ハマりでどーんとコイン減らされて、最後に上海行ってそんなにやれなくて、ヤメ







450枚投資だったんで、トントンかな♪


反省点は、もっとお勉強しなきゃいけないのと、データメモするの忘れてたこと(;´∀`)


久々すぎて、忘れてることが多すぎた( ´Д`)

あきとしくんに色々教えてもらったから、助かったけど…


換金したら、500円足らなかった(T T)
だけど、その500円分楽しめたからいいのです!


兼吾浪くんにおやつもらったし(●´ω`●)



試合記事久々に書いたから、なんかちゃんと書けないや(´・ω・`)



やっぱり、番長強かったみたいですね(*´ω`*)


パンダマスク上げた翔くん、ツモってたみたい(*´艸`*)








彼いわく、このマスクつけると頂はいるんですよねーって(*´艸`*)

よかったね( ´∀`)bグッ!

番長だけに、パンダさんマスク(´∀`*)ウフフ




あ!監督にもあげたんですけどねー





監督さん、男前(*´艸`*)

このマスクつけて、こんなに( ー`дー´)キリッとできる人は監督しかいない(b´∀`)ネッ!

そーいえば、番長打ってたけど…(´・ω・`)



さちもパンダさんマスクつけて番長打てばよかったかな?






えらく長い記事になってしまったけど、最後まで読んでくれてありがとうでした(●´ω`●)


ではでは、また来年の試合まで♡


みなさん、風邪ひかないようにねー(●´ω`●)