お久しぶりです! | sachi☆のブログ

sachi☆のブログ

パチスロを中心に書いていきまーす(*´∀`)



12月なっちゃいましたねー(*´ω`*)


なかなか記事を書けなくて、かなり放置してました(;´∀`)



さて、今年も残りわずか!


今年最後に試合に参加しようと思います!

明後日の試合行きますよー(*´∀`)



みんな、覚えてくれてるのかな?かな?

(´・ω・`)




稼働は真面目に一応頑張ってはいるけれど、なかなか落ちてないですねー(´Д⊂ヽ



昨日は健康診断いってから、少し行きましたけど(´・ω・`)



ひぐらしのなく頃に祭打って、ウルトラマンをエナして、ちょいプラス(´∀`*)ウフフ



ウルトラマン、結構触ってるけど初めて引いたこれ!






なかなかビックリして、自分がフリーズしてました(*ノω・*)テヘ



期待枚数は2100枚あるらしいけど、1000枚くらいでしたー(;´∀`)



あとは、家の近くのホールにクランキーさんある店あって、時々打ってます(*´ω`*)



ひぐらしのなく頃にの煌も触りましたけど、なかなかビタが難しい(´Д⊂ヽ






一発目はできるんですけどね(´・ω・`)




そんなこんなで、ボチボチ元気で過ごしてます(*´ω`*)


みなさんの記事も読み逃げばかりして、ごめんなさい(´Д⊂ヽ


またコメント書かせていただきますね(*´ω`*)



ではでは、明後日お会い出来る方楽しみにしてまーす(*´∀`)