今日は♪ | さちまるのいえ

さちまるのいえ

おいしかったことや、たのしかったことや、うれしかったことなど日々思ったことを綴っています。

こんばんは~ニコちゃんきらきら


今日のごはん


さちまるのいえ
・ホタテのソテー&里芋のフリコ

・野菜&きのこマリネ



さちまるのいえ
・ツナと野菜のトマトクリームパスタ


このパスタは我が家おなじみのキャベツスープ が元なんだけど、

大鍋一杯に作るキャベツスープ。

健康に良いために食べてるんだけど、おいしいのだけれどさすがに飽きてくるし毎日温めてると最後には野菜が煮込まれすぎてスープとしては・・・汗ってカンジ。

で、前々からこれを元にトマトクリームのパスタ作ったら絶対おいしいよビックリマークって思ってたのきゃぴ


ツナと生クリームを足して少し黒胡椒で味を整えただけアゲアゲ

写真は色どりがなくちょっと・・・って感じだけど、アメリケンソースを使ったみたいにおいしいうっとりドキドキ

今日はツナで作ったけど、エビやカニがなくてものすごくおいしかった~ほのぼの

やすあがりぃ~にこっ

ワインがすすみましたペンギン音符


昨日、すっごい久々に証明写真を撮りに行ったけど

①普通 バージョンと、

②コンシラー使用 バージョン とが選べたよ目

100円高かったけど、②にしてみたアゲアゲ

すごい時間がなくて、でも写真撮らなきゃでバタバタしててお化粧直しもせずに撮ったからダッシュダッシュ

べんりなよのなか~ふっ

出来あがった写真がはたしてコンシラー効果ありなのかは不明だけど、100円プラスしたから良さそうな気がするアゲアゲ


さて、今日はテレビでも観てゆっくりしよー♥akn♥茶



ペタしてね