もう、かれこれて言うくらい前、ずーーーっとさかのぼって私が幼稚園児の頃の思い出😄

とても気に入って、もう何回も何回も何回も何回も見ていた絵本

「チャイクロ」あの当時、セットで本棚に入れてあり、しかも私が届く段に置いてあり、ボロボロて、なる位、それはもうかなり見てました🤗


今でも、ぜひまた見たいなーて、思うことがあります🌟


ネットで検索してみたり(笑)


チャイクロて絵本は、子供心に、凄くインパクがあったのか、今でも本の中のイラストとか、頭に浮かんできます😁

チャイクロの中の、イラスト真似して、ハサミで色々工作してみたりしてました😁


チャイクロ、もう一度会いたい絵本です⤴️


母が、その後

チャイクロを、どこにやったのか···。


いつの間にか、本棚からなくなっていました😅



何度も読んだ絵本

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する