★あなたにオススメのブログ | ***



スマホを新しくしてから?

もしかしたら以前から

出てたかも知れないけど

ホームのチェックリストの下の方に

★あなたにオススメのブログ

っていうのが出るので見てみると

不倫ブログが多いのは何故?(笑)


以前よく不倫に対する

毒舌記事書いてたから?(笑)


私は至ってクリーンな生活してますが

暇潰しに面白いから読者登録して

読ませて頂いてますが何か?(笑)



面白そうなブログ

探さなくても教えてくれるなんて

便利な機能ね…の反面


誰かのホームに

私のブログがオススメされちゃったりも

してるのかしら?

宣伝する事なくひっそり綴ってるのに

だとしたら迷惑だわ( ̄^ ̄)