ギョギョ! | ***



お友達がATSUSHIファンで

2日続けてコンサート行く~♪って

嬉しそうな姿を見て

そういうのって平和でいいねって

思う今日この頃。。。


中年女性ブロガーさんでも

「誰々のライブ楽しみです♪」とか

芸能人に疑似恋愛し

それで女性ホルモン活性化でき

乙女の様に浮かれる事ができるなら

健全で幸せな事だよね(笑)



若い頃から芸能人に

ワーワーキャーキャー言う事なく

特に芸能人に浮かれる事なく

特に芸能人に夢中になる事はなく

どこか冷めてる私にはとっては

そんな感覚分からず(^^;



でもね、最近こんな私にも

いいな♪って思える

芸能人出来たの(//∇//)


さかなクン♪

ギョギョ!(笑)