お気に入りblog | ***




私が今気に入って

コッソリ読ませて頂いてるblogが

2つある。。。




ひとつは

介護ヘルパーをされている方が

漫画で介護の様子を綴っているblog



重くなりがちな介護の現状が

この方の漫画では

ありがたく暖かい気持ちで

読ませて頂ける


介護してくれる方々が

皆この方の様な方なら

介護される側も気持ちよく

介護を受けられるんじゃないかな

と思います





もうひとつは

ゴ○ブッ子オフィシャルblog(笑)



おねぇの立場で

おバカな女からの恋のお悩み相談を

鋭い毒舌でぶった斬る(笑)


両性類の立場だからこそ

男女両方の気持ちが分かり

ぶった斬られた女性も

妙に納得出来るのかしらね(笑)


歯に衣着せぬ痛快blog!(笑)