7月に食べたもの。 | スイッチ☆

スイッチ☆

☆日記☆

気がついたら9月。。。

8月中に書きたかったのに。。。

ということで、7月に食べたものをサクッと載せます。


7月は神宮球場に野球観戦に行きました。

ゲリラ豪雨の影響で、雷が凄かった!

その時のお昼ご飯。

https://bondy.co.jp/web/


チキンカレー。
ライスにちょこっとチーズがかかっててます。
見た目よりチキンが入っててボリューム満点!
しかも付け合せは蒸したじゃがいもで、更にボリューム満点!!
そこまで辛くもなく、美味しかったです。
神保町は大学が近所だったのに行ったことがなかったので、初めて行けて嬉しかったです。
もっと行っておけば良かったな〜。

野球観戦の次の日は原宿でパンケーキ。
薄めだけどフワフワ♪
クリームが美味しかった!
夫のパンケーキ。
めっっちゃフワフワ!!
口の中に入れるとシュワって溶けるの!
こちらのお店、何故か外国人のお客様が多くて
我々の両隣も外国の方。
パンケーキって、アメリカとかでも人気だと思うけど
このフワフワは日本特有なのかな?
隣の外国人の方もびっくりしてました。
あ。ちなみに、パンケーキは夫のリクエストです。

月末には父と将棋のJT杯に行ってきました。
その時のお昼ご飯。
お揚げが大きくてびっくり!
優しい味で美味しかったです。
こちらのお店は古民家をリノベーションしていて、雰囲気も良くておすすめ。
天ぷらも美味しいです。
平日はパフェもやっているらしいので、今度は平日に行ってみたいです。

JT杯と言えば『こしのつよしくん』だと思いますので、
今回のブログはこの写真で締めたいと思います。


ではでは。。。