{236C5F5B-9557-4172-AF01-D678D039BDF2}

上から
ブルータイガーアイ
シトリン
アメジスト
タイガーアイ
ハイパーシーン
スモーキークォーツ
ラブラドライト
カーネリアン
パイライト
ラピス

今回は仕事、金運、魔よけ、鬱克服で作成しました。
お友達のご主人がご自分でお仕事なさっていて、仕事運が最近ついていないとのこと。ハードワークで鬱に...など、お悩みいただきました。
先ずは、洞察力を高めるためにブルータイガーアイ、金運散財を防ぐなどのシトリン、アメジストも強力な魔よけ、いろいろなものに酔わないように。タイガーアイは魔よけもありますが、強力な金運仕事運、ここぞという時の運を引き寄せます。
ハイパーシーンも仕事運ですが、とくに人を使って仕事をするときにぶれない指示、引っ張っていく力をアップします。
スモーキークォーツも魔よけです。
でも、体に良いのと安らぎと前向きになる力、鬱防止に良いです。病気にも良い石です。ラブラドライトは潜在能力の開花、カーネリアンは前向きになったり、血流が良くなったり、また、不眠に良いと言われてます。
パイライトは強力な魔よけと金運も引き寄せます。ラピスは非常にパイライトと相性の良く、願望を叶える万能な石です。

総合すると
良い仕事運を引き寄せ、金運と部下の安定、前向きに頑張れる力を養い、潜在能力を引き出して、成長しますように、という意味が込められています。
仕事運と健康運が上昇いたしますように
(*´∀`*)