そうそう・・・再販になったアルバム買いました(先月の話
)
とりあえず音源持ってなかったココナッツ時代の2枚
青いジャケットの「Mild Weekend」と黄色いジャケットの「Boy’sLife」
もちろんLPレコードは持ってました~
CDはなかったから聴くのは超久しぶりだったのでわくわく(*^▽^*)
昔は子供心にこのお尻を見るのが恥ずかしかった記憶が・・・(^^;;
記憶が薄れててどんな曲入ってたっけー?
って思いましたが、関口さんボーカルが多いのね。笠くんはちょこっとしか歌ってないのに驚いた∑(゚Д゚)
♪スッパボ~スッパボ~(夢のスーパーボード)
が聴けて感動した!
「自慢のエイティーンガール」の英樹さんの声が可愛いこと可愛いこと

全員ギターを持ってる!
よーく見ると超ド派手なファッションです(笑)
「腰抜けスーパーチャンプ」これ好き!
AJでやった時は嬉しかったな(*´∀`)
「瞳少女」はいつ聴いても♪wow wow wow wow wow涙ロート♪
が思い浮かんじゃうクイズダービー世代(笑)
個人的には「バラ・バラ」の米川さんのギターソロがカッコよくて大好きです~!
「シェリー」って笠くんくんが作った曲だったんだね(へぇ~)
2/1に聴けるかなぁとちょっと期待したけどなかった。生シェリー聴きたかったなぁ…。
2015年最新デジタルリマスター盤なだけあって音がきれ~

C-C-Bのアルバムも欲しいなぁと悶々…。
アレもいいなぁコレもいいなぁと思ってたら
米川さんのアルバム「Ciecle Game」の予約開始のお知らせが来まして…
買い損ねたマフラータオルと共にポチっと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャケットがあまりにカッコ良すぎて…

とりあえずコレを楽しみに待ちます\(//∇//)\



