1部のラストは【Dolphin Ocean Swim】
米川さんから手拍子のおねだり(?)があったのでみんなで手拍子~音譜
この曲は「夏!」って感じのホットな曲で大好きな曲ですニコニコ
オケも入って一部ラストにふさわしい元気になる曲でした!

休憩

2部の始まり~クラッカー
ピアノの前に座った米川さん
「1部でピアノでやろうと思ってたのに、忘れて…すっ飛ばしてしまいましたあせる」と【永遠がはじまる】をピアノ弾き語りで。この曲、夏にはアコギで演奏したんですが「難しいガーン」と言っていて、私は「ならばピアノでやればいいのに~(´Д` )」って思ってたんで今回ピアノで聴けて超感動!
続けての【想い出に変わる季節】もピアノで。前回も言ってたけど、ピアノで曲を作るので弾くのは慣れているそう。
でも反則!!上手すぎる!
あんなの目の前で見たらメロメロになってしまう~ラブラブ!

独奏会唯一のインスト曲
【La Marea 】
めちゃくちゃカッコ良かった~ラブラブ
最初はアンプに足組んで腰かけながら演奏。途中からステージ降りて客席の椅子に座って演奏。みんなウットリ\(//∇//)\
滑らかに動く指先にドキドキでしたドキドキ

今回聴けて嬉しかった曲!
【My Final Lady】
この曲最近お気に入りで、独奏会でやってくれないかな~?と密かに期待してたんです!
もう飛び上がりたいくらい嬉しかったアップ

MCはあんまり多くなかったかな?
しゃべろうとはするんだけど「ま、いっか(^^;;」で切っちゃう(笑)
米「みなさんおとなしくしてなくていいんですよ。お隣の方と雑談したり…」
雑談って(笑)

2部最後は【La siesta】
この曲も大好き~ビックリマーク

アンコールへ続きます…