朝  浜畑賢吉さんの訃報を目にした

驚いた..

Facebookを毎日のように見てた頃


いいね !

を押したら  友達申請がきた

一般人の私で良いのですか?

とメッセージを送ると

Facebookって良くわからないので

皆に申請している  との事

美女と野獣の初演の時のキャスト

今では、主役を取る方もアンサンブルに..

メッセージを送信した時に添付した写真

良く、こんな持ってたね..



友達関係の方の文や写真は直ぐにわかる

浜畑さんは、自分の描いた絵と文章を..

興味深いもの  演劇の懐かしい写真

楽しく拝見させていただいた


去年..

インスタグラムやFacebookの投稿をやめた

時々は見ていたけれど

浜畑さんの投稿は見逃していた


浜畑さんの大学(大阪芸大)の教え子が

陸上と演劇(女優)を両立させてる方がいて

朝の番組で..

キラビト(って名前だったかな?)に出演されて

彼女、頑張ってるよねぇ〜と

嬉しそうな投稿

良い先生だな..と関心したりして



この写真の モリース役は 日下武史さん

もう 四季時代の方に会えましたか?

キャッツ .. 

おばさん猫をやった服部良子さんもいるよね

皆さんお空の上か.,  寂しいね


私も、何か観に行きたいわ

いつか  行ける日がくる.. と思って生きよう

浜畑さん

どうぞ ゆっくり お休み下さい

天国で、飲みすぎませんように..