インナーソックスを購入

足底板付け初めて..

嘘ぉ〜って思う程  足首が痛い💦


足底板って..  私の場合 右足後ろ側が高くできてる

普通に立つと、右の膝がちょっとだけ内側に

今まで歩き方の癖なのか?

普通に歩いても 痛い


ここに、足首あり‼︎ って感じだ


足底板付けたから、いっぱい歩いて..

痛いのに、いっぱい歩いた

夜になって、右足のスネや大腿部が張ってる感じ

歩き方なのか?

来週の診察で これでいいのか?聞いてみよう


嘘.. と言えば

母が話を誇張して  嘘 を言うようになった

嘘 なのか?  理解できて無いのか?

話しの内容..  数字が毎日変わる

嘘を言ってるつもりは無いのかな?


そんなこんなで..

と思っていたら

大嫌いな 従兄弟 が突然やってきた

嘘 を言って、今..出かける所で と

嘘をつこう!と思ったが

タイミングを逃した

変な話に 120分も付き合わされて

母も嫌な顔を...

次回きたら、どうにか 嘘 ついて追い帰したい.,


※ ここまでは、昨日書いてた事


昨日は、どうしても足が痛くて  気になって

途中で横になってしまった

疲れてもいないのに

きっと、運の悪い日だったのだろう..



今日は、姉と姪がやってきた

姪は、trisomy 21で 1歳の頃には白血病

よく頑張って生きている

白血病の時は癌家系の我が家の血か?

とも思ったが.. よく頑張っている

仕事を休んで、退院した母の様子を見に来てくれた

有り難い..  母も今日はにっこりしてた


良い時間は あっという間に過ぎる

母は、興奮気味とも思える状態で

お料理を振る舞い 話をする

また、話の中数字が違ってたけど(笑)

皆、元気が何よりだ




母の大好物  スイカ

今シーズン 初 だけど.. 何故か寒い日が続く

晴れて ガブリ と食べたいねーー。