4/19(月)

プレドニゾロン朝・夕 0.5錠

薬の効果あり まぁまぁの状態

昼間はトイレの処理をする事が出来ず

うんちまみれになる

散歩は小走りに楽しそうだった

下痢したけれど..

 

4/20(火)

プレドニゾロン朝・夕 0.5錠

全体的に良かった

病院に行き、2h待たされ疲れたのか

帰宅後には水のような下痢

病院に行くことがストレスのようだ

 

院長先生より手術日の話

当日 絶食 前日20時までに飲食

オペ後のステロイドは中止

家にいられるようになったら、薬のリおバウンドを考え

下痢をしてても隔日にしてみるように

 

早く、風と一緒に過ごしたい!

 

4/21(水)

プレドニゾロン朝・夕 0.5錠

昨日に続き良好と思ったら、連続で下痢

良と悪が交互に来る

散歩の時、マーキングも排便も無し

不思議な感じ

 

4/22(木)

プレドニゾロン朝・夕 0.5錠

やや、良好

帰宅したら、うんちまみれの布と風

敷物の布は捨て、風は洗って大変な状態に

綺麗好きな風には酷な感じ

 

4/23(金)

プレドニゾロン朝1錠

全体的に、柔らかい

明日は、私の休日なので

お薬は抜く日

 

4/24(土)

夜中から、何回も下痢

散歩の時も下痢

 

その後、妙な事に気づく

下痢をして、ペットシーツは汚れているのに

網目のトイレが汚れてない!

見ないふりして、部屋から出て風の様子を窓越しに見る

少し下痢をしては、トイレを舐める

食糞をしていた!

元々、トイレにウンチがあるとケージの隅の方にいって

ウンチには近づかない風だった

汚れた状態が嫌なのか、下痢で出てしまう為にお腹が空くのか?

少しだけ、人間のご飯を与えてみた

アレルギーを考え、ほんの少しだけ

気分転換になると良いが

 

4/25(日)

プレドニゾロン朝は1錠

排便の回数は多めだと思う

ただ食糞が続く為、本当の回数と量はわからない

 

食事は拒否された

また、ご飯(人間用の)が貰えると思ったのかもしれない

 

フードに、かつお節(減塩)をかけて食べさせた