珍しい体験 | ペンペンのブログ

ペンペンのブログ

オカリナ大好き、ペンペンのよちよちブログ

以前このタイトルで書いた腹部の炎症

繰り返すこと3回に及び

昨年は治りきらず

困り果てましたショボーン

 

8月に再発

紆余曲折あったものの

11月めでたく手術を終えましたコスモスハチ

 

 

腹腔鏡手術の刺激によるものと思いますが

粉瘤という良性の腫瘤ができていて

 

その性質上抗生物質では治りきらず

3年にわたって時々炎症が再燃していたのでしたイラッ

 

 

手術により取り出すことで診断もでき炎症は治りました合格

 

手術の際の糸が残っているのだろうかなどうーん

様々な憶測で周囲に心配をかけたり

急な休みで迷惑をかけてしまいました

 

 

 

話をよく聞いてくれた皮膚科の先生病院

形成外科の先生には手際よく手術をしていただきましたクローバー

一緒に悩んでくれた友人家族にも感謝ですブーケ1

 

皆様本当にありがとうございましたドキドキ

 

ひどく悪化することなく回復できたことに感謝ですニコニコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

オカリナの苦手部分の克服カエル

スイミングの上達に小さなチャレンジをしていきたいですイルカ