ご訪問ありがとうございます。
3歳11ヶ月 発語無しカナ-型自閉症の一人息子育児中のバナバナです🍞

前回のブログで睡眠時間が短いことを書き、心配してくださった皆様、あたたかいコメントをくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがいお願い
母は今日も元気モリモリ笑顔キラキラーンです(o^∀^o)🍀



さて、息子の誕生日まであと約10日。






夫の膝の上で、ユキと一緒に乗って眠っていた赤ちゃんの息子が(赤ちゃんの寝顔なので顔出ししてみましたにやり)・・・



・・・・

・・・・・


・・・・・・








こんなに大きくなりましたやしの木
(今朝、いつの間にかパンを食べたまま布団に転がっておりました😅)


昔はあまりユキに興味が無く、自分から近付いて行かなかったのですが、今はユキと仲良し💕



一度、こんな遊びをしていることもありました。 


ユキのメタボなお腹を楽器にしております😅
(もちろん、いじめているわけではなく、本人は歌に合わせて、軽く叩いてリズムを取っており、ユキも嫌がることなく、息子の遊びに付き合ってあげております。)

布団におしっこして、母を困らせるユキも、息子の前では優しいお兄ちゃんなのです猫あたまキラキラ



時にはよく泣き、よく暴れる我が家の息子たちですが、これからも仲良く楽しく毎日過ごそうねウインク



台風、何事もなく無事に過ぎていきますように🙏
皆様もお気をつけて、今日も元気にお過ごしください(*´∇`*)