おはようございます✨
段々寒くなってきましたね😵
朝のお布団がお友達☺出たくない季節となってきました😅

先日キレイデザインインストラクターの資格を取得しました合格

これは生年月日を基にその人の個性を色で魅力を導き出す学問ですおねがい
知らないとそのままですが知るとありのままの自分を好きになる素敵な学問とも私は解釈しますニコニコ

自分が当たり前に毎日行う無意識な行動、意識してみると納得ウインクと思うことしばしば笑
皆が生きて生活して当たり前が毎日続くような気がしている私たち、では有りますがそれは当たり前ではなく、限りはあるわけで。。。
だったら思いっきり意識して毎日をキレイにカラフルに生活するとグッと楽しいと思いませんか❓
まだまだ習ったばかりで統計も自分でとりながら学んでいきたいと思いますラブ

今日もいい天気の広島☺皆様にも素敵なことがありますようにコアラ