今日は真夏の暑さ、29度


梅雨はまだですが、、、


ペットを飼っていらっしゃる方も多いでしょうね、可愛いですよね^_^

ペットも家族と一緒,お家🏠で飼っていらっしゃる方がこの頃は多いですよね。


純毛を身体に纏っているので暑いでしょうね。

毎日シャンプーして貰っている、してもらっていない、、、、


可愛いペットちゃんに臭いてききたくないですが、大丈夫ですか、毛並みも艶がありフサフサしていますか、めやにとかついてないですか?


除菌を,1日数回シュッ❗️してあげて下さいください臭いもきえますよ^_^


また,お水もサーバー水を出来たらあげてほしいです。


一度飲んだら,普通のお水は飲まないそうです。

美味しいのが分かるんですよね。



ペットもみんなと一緒,ミネラルが足りないんですね。