何時も使っている,ミネラルの造水タイプのサーバーのフィルターの汚れかた、




何時もは3回くらい濾過してこのくらいの黄色い


フィルターになる。


今回は洗って2日目でこの色!


前に回覧で回ってきた高濃度の硝酸性窒素


の影響もあるのでしょうか?


これは人体にも影響があり,煮沸しても取り除けないと書いてあります。


でも,このサーバーは、0.1まで濾過できたと

検査結果がでています。


10年前の福井の原発でも結果を出し,地元の新聞にもでました。



こんな優れものの,サーバーは無料でミネラルの原液だけ買うとつかえます。



今は,コロナで,除菌で活躍しています。


このサーバー水でつくります。

これは,赤ちゃんでも,口の中にもシュッ❣️

アルコールじゃ無いので,肌もツルツルです。

ミネラル❣️  てこんなに優れています^_^

電気も使わないので防災グッズにもなっています。


詳細は、DMをお待ちしています💕🤗