先週の土曜日から突然娘が私達親のことをおとうさん、おかあさんと呼ぶようになりましたニコニコ

今まで通り、とと、かかが多いのですが、だいぶおとうさんおかあさんも増えてしました。

旦那のことは、とと、もしくはおとうさん
私のことは、かか、かーたん、おかあさんのどれか。

そして、今朝突然「かーたん、ごはん作ってー」と言いました爆笑
ちゃんと文章でお願いをされたことが初めてだったので、感動しました爆笑

その後私は、お〜お〜作りますともルンルンと思いながら、卵焼きを焼きましたナイフとフォーク

どんどんお喋りになって、日々感動ですキラキラ
トイレ行くと毎回「かか、ちっち出た〜?」と聞かれます。笑

面白いなぁウシシ