我が家では

子どもたちがまだ

小学生だった頃から

ゲーム部屋として

使っていた和室。


お友達が遊びに来たときも

和室でよく遊んでいました(^^)




男子ふたりがもう

一緒に暮らしていないこともあり、


近頃ではゲーム部屋として

活躍することは

ほぼなくなっています。




そんな我が家の和室の現在。



週末には、



ソロキャンプに憧れる

長女によって、

即席キャンプ場になったり。


もちろんここで

寝袋使ってお泊まりするのね(^^;


これは

実践練習なのかしら…(笑)




次の日には

ソロキャンパーから

急に働き女子モードに戻って


「まつげパーマ行ってくるヾ(`・ω´・)ゞ」


と、はりきって

出かけて行ったけれど(笑)




くるんくるんの

まつげになって帰宅して、


テントをたたんだあとには、




わたしの可愛い

るんるんを連れてきて

お掃除させていました(^^;


絶対に自分でやったほうが

早いと思うんだけども…(-ω-;)





るんるんに

お掃除をしてもらったあとは、


今度はおうちジムに早がわり!



またまたわたしの

メカ好きの血が騒いでしまって

ついついポチッとな(*゚▽゚)ノ


長女と半額ずつ出し合って、

エアロバイク買っちゃった(*´艸`*)



なんで毎月毎月

お買い物マラソンなのよぅヽ(≧Д≦)ノ

…って、買わなきゃいいだけの

話なんですけどね(^^;

ついついね。(←2回目)




これ、

わたしが見かけたときは

ピンク色だけ11840円だったもので

ついつい。(←3回目)




毎日、長女と

こぎこぎこぎこぎ…。


レビューを見ると、

お値段がお値段なので、

モノによって

当たりハズレが激しい

お品物みたいですが、


我が家にやってきたこちらは

いまのところ快適に使えています。





しばらくは我が家の和室は

おうちジムとして

落ち着くのかな??



はたまた週末には

またキャンプ場に

なるのだろうか…(^^;







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング