長女が
プレゼントしてくれた
お皿ちゃん。


左のパスタ皿は
パスタだけではなく、
煮物を盛り付けたり
いろいろ使いやすくて
お気に入り。


右のケーキ皿は
もちろんスイーツに(*´∀`)♪

2枚なのは
わたしと長女の
ふたりぶんだから(・∀・)b

夫はお皿とか
どうでもいいタイプ(笑)




こちらは
いちご好き長女が
ごちそうしてくれた
「あまおういちご大福」


ビッグなあまおう
存在感バツグンね(^^)





こちらも
別の日にごちそうしてくれた
またまた「いちご大福」(笑)


この時期は
あらゆるお店の
いちご大福を
食べくらべたいらしい
お嬢さん。


この日はこちらの
かわいらしいお店で購入
したようです(*´∀`)♪





はたまた別の日に
ごちそうしてくれたのは、


倒れそうなくらい
クリームたっぷりの
いちごタルトちゃん(*´艸`*)



ちなみに、これ全部
1週間以内のできごとです(笑)

わたしも長女も
いちご好きとはいえ、
食べすぎかしらね(*゚▽゚)ノ



お気に入りの
お皿のおかげもあいまって、
どれもおいしく
いただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



ごちそうさま~٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング