本日7日、
夫の仕事始め。

長女は4日から、
わたしは5日から。

でも、毎年この日、
夫の仕事始めを迎えて
やっと年が明けたような
気がするのです(・∀・)b

みなさま
今年もどうぞ
よろしくお願い致します(*´∀`)♪



2020年の年末は、
次男がそーーーっと
帰ってきておりまして(^^)

長男もときどき
遊びに来たりして、
家族みんな
揃っているような
いないような(?)

そんな年末年始を
過ごしておりました(*´∀`)♪



大晦日の夜に
ケーキを作り始める長女。


長女は
2000年1月1日生まれ。

自分のお誕生日ケーキを
自分でこしらえております(笑)




ロールケーキが
完成したようです(*´艸`*)

年末ジャンボ宝くじの
当選番号を
ものすごく念入りに
2名体制で確認しておりますヾ(`・ω´・)ゞ

念入りに確認しても
当たらないものは当たらない(笑)



日付がかわって、
我が家の挨拶は、
あけましてお誕生日おめでとう~٩(ˊᗜˋ*)و


2021年、
いちばん最初にいただいたものは
長女お手製のケーキでした(*´艸`*)


そして、恒例の
たなくじは、


47歳主婦、
出会い吉ですってよー??
いやーーん♡(←違うわ(笑))


いろいろな出会いが
ありますものね(^^)b


ステキな1年に
なりますように~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング