9月の

わたしの誕生日には、
平日の仕事帰りに
お祝いのケーキを持って
立ち寄ってくれた長男(*´∀`)♪




その長男が、
先日23歳になりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



お誕生日プレゼント
というほどのものでは
ないけれど、


おねだん以上の
ニトリさんの
小さめのお鍋を買ってきた(・∀・)b



本当はお鍋をするなら
長男も呼んで
我が家で一緒に
食べたいというのが
母の本音ではあるけれどもね(*´艸`*)




ひとりのときも、
お野菜やきのこを
たくさん食べてほしいという
母の愛と思ってね(^^)


母の愛=2000円未満。
かなりお安めである(笑)
ま、おねだん以上だからね(*゚▽゚)ノ




数日後、
さっそく使ってくれたようす(^^)


鍋好き男子、
とても喜んでくれて
なによりです(*´∀`)♪

カセットコンロがないので、
先にお肉も入れて
火を通しちゃってるから、
「しゃぶしゃぶ」では
ないけれど、
あえてそう呼ぶ我が家。


ごはんは
あいかわらず
我が家から持っていった
おなじみのミッキーちゃんの
どんぶりなのね(笑)


長女がポツリと、
「じゃ、カセットコンロあげよかなー」

妹の愛=カセットコンロ。
これもまた
お安めかもしれない(笑)



ひとりでも
たくさん食べて、
風邪にもコロナにも
負けないようにね!









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング