オリックスの
株主優待。

年に一度、
「ふるさと優待」
カタログの中から
好きなものを選べるシステム(*´∀`)♪



今回選んだものが
到着しましたヾ(`・ω´・)ゞ



「幻の梅」にしました(*´艸`*)



はちみつ梅が
大好きなのですが、
スーパーで買うときに、

5粒しか入ってないのに
こんなにお高いの(-ω-;)???

とか、思いつつ
売り場であれこれ眺めては

ついつい大容量で
お買い得なものを選んで

「まあ、いっか」と
妥協してしまう…。




そんなわたしなので、
オリックスの優待は、
「自分ではなかなか買わないモノ」
を選ぶことにしています(^^)b

株主の夫にも
ダメと言われることは
絶対ないけれど
一応OKを確認してからね(・∀・)b




前回は、
ストレートの
100%りんごジュース詰め合わせ
だったかな???
とてもおいしかったので
またいずれ頼もうと思っています。

こちらも
ふだん買っているのは
「濃縮還元」なんですのよ(*゚▽゚)ノ

おほほほほー(*´艸`*)





今回の
幻の梅ちゃん(*´艸`*)

柔らかくて
フルーティーでおいしいわ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ひと粒100円くらい
するんだなぁとかは
あまり考えないようにして(笑)




たぶんこれからも
自分で買うときは
お買い得なモノを
選んじゃうと思うけれど、


年に一度の優待は
自分で買わない
ちょっとぜいたくな
お楽しみです。




次回も楽しみ~(*´艸`*)
次回はもう一回
りんごジュースにしようかな(*´∀`)♪





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング