夏休み、
は、とっくに終わっているけれど
まだオンライン授業なので
我が家に滞在中の次男。

この日は
バイトもないみたい(・∀・)b


さて、
お昼ごはんは
何にしよう???

買い物前の
スカスカな冷蔵庫には
豚肉ちょっぴりと
キャベツがある。


では、次男の好きな
お好み焼きにしましょうか(*´∀`)♪




いつも思うんだけど、


卵27個…。

このお好み焼き粉の
分量表示が
作りにくすぎる(-ω-;)

いちどにこんなに
食べませんからね(^^;





The・目分量ってやつね(*゚▽゚)ノ

キャベツを入れて、
豚肉と揚げ玉も入れて…。







賢いIHさん。

お好み焼きは
アシスト機能で
仰るとおりに焼くだけよ(*´∀`)♪

アナウンスがあったら、
裏返してまたフタをして…。





で、いつものように
完成形の写真はないのね(-ω-;)

お腹空いた人が、
あっという間に、
いつものように
ナイフとフォークで
食べ始めちゃったから(笑)

長いこと変わらず、
お好み焼きは
このスタイル(^^;



たくさんたべてくれて
ありがとう(*´∀`)♪


もう少しで、
対面授業も始まるため、
ひとり暮らし先へと
戻っていく次男。


あと少し、
母のごはん
食べていってね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

たいしたものは
出てこないけれど(笑)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング