この日の夕飯は、
すき焼きだったけれど、


やっぱり
いままでに慣れている
作りやすい分量(5人分)で
用意してしまって…(-ω-;)

翌日の朝早くから
泊まりがけで
出かけなくちゃならないのに
おそらくたくさん
余ってしまう…(-ω-;)


もう、キッチンの
ものすごーーく目立つところに、

3人家族!!!って

でっかく書いて
貼っておかないと
わたしはもう
ダメなのかもしれないわ…(°д°)


と、落ち込んでいたら、
なんとそこへ
長男が登場!!(⊙ꇴ⊙)♪


ちかぢか、
中学からの友人たちと
キャンプへ行くらしく、
必要な道具を
いろいろ取りに来たようです(^^)b


救世主あらわる!٩(ˊᗜˋ*)و
という感じで、
作りすぎた夕飯を
食べて行ってもらいました(^^)


助かったわー(*´艸`*)


ついでに
冷蔵庫の頂きものの
お高そうなりんごジュースと
冷凍庫のシャトレーゼアイスまで
しっかり飲んで食べてるし(笑)

それは頼んでませんけどぉ(*゚▽゚)ノ???


…なんて言いつつも、
おみやげにも
アイスを持たせようとする
母なのでした(^^)♡

しぼりたて牛乳バー好きの
長男です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



あぁーー(><)
もうほんとに
気をつけよう!!

我が家はいまは
3人家族!!!!!

作りすぎないように
しなくちゃねヾ(`・ω´・)ゞ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング