歩いて1分の
わたしの実家。

姪っ子ちゃんや
甥っ子くんが遊びに来て、
外にいるときには
我が家まで
楽しそうな声が
聞こえてくるくらいの
ほどよい近さ(^^)b



いつの間にやら、
実家のお庭の奥には


こんなに立派な
ミニ農園ができあがっていて(⊙ꇴ⊙)♡




わたしの父の
新たな趣味と
なっているようです(*´∀`)♪




その、
実家ファームから
届いたお野菜です(^^)♡


生産者の顔の見える(←父だし(笑) )
安心安全な
お野菜たち(*´艸`*)

売っているものみたいに
立派です(^^)


Oisixや、
らでぃっしゅぼーやの
お野菜配送のときみたいに
わくわくします(*´∀`)♪

配送のおじさんも
父だけど(笑)


小松菜は
ごまあえかな~
おひたしかな~
そのままサラダかな~
バーミックスも直ったし、
スムージーもいいかな~
などと、あれこれ
楽しみがふくらみます(^^)♪




父、ありがとう~!
また楽しみにしてまーす٩(ˊᗜˋ*)و







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング