動かなくなってしまった
我が家のバーミックス。



修理に出そう出そうと
思っていては、
ついつい面倒で
あとまわしに…(^^;


ときどき、
思い出したように
ふつうに動いてくれる日も
あったものだから、
ごまかしごまかし
使っていました(笑)



でも、やっぱり不便~ヽ(≧Д≦)ノ



やっと重い腰をあげ、
修理に出しましたヾ(`・ω´・)ゞ


新品を買うよりも
お安く済んでなおるなら
いくらでもいいわー!
くらいの気持ちで(^^)b


バーミックスを
修理に出しているあいだに、
あらためて取扱説明書を
すみずみまで読んでみたり。

こんな使いかたもできるのね~とか、
このやりかたは
いつの間にか間違えてた…とか
気づくことがいっぱい!

ごめんよぉ
バーミックス…。
今度元気に戻ってきたら
もっともっと
大事に正しく使うからね…(T_T)






そして、
ついに帰ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

おかえりー!
バーミックス(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




回転軸に
ガードカバーに、
ハンドルの交換??
モーターのオーバーホール??

なんだか、
ほとんど新品に
生まれ変わって
戻ってきてくれたようです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



うぉっ!
本当に新品みたいだー(⊙ꇴ⊙)♡

モーターの音も、
ぜんぜん違います(^^)♪



満身創痍だったのに、
直してくださって、
チェリーテラスさん、
ありがとうございます(^^)

ちなみに、
我が家のバーミックスの場合は、
返送料込みで
12000円弱くらいの
修理代金でした(^^)b



さて、
さらに15年(!?)
大事に使おうかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング