届きました(^^)


ちょっと重い
こちらの箱。


毎年、かならず申し込む、
お気に入りの品、


和歌山県有田市の
ふるさと納税返礼品。

「飲むみかん」です(*´艸`*)

濃くておいしい
みかんのジュース。



実家と弟家族にも
ちょっとだけおすそ分け。

長女と一緒に
届けに行ったとき、
久しぶりに会う長女を見て
もじもじしている
甥っ子くんが
可愛かったなぁ(*´∀`)♪



タイミング良く(?)
我が家にやってきた
長男にも少し(^^)

長男はほかにも
コストコのキッチンペーパーや
チーズタルト、なぜか正露丸に…。
モバイルバッテリーの充電コード
などなど
あれこれ袋にいっぱい
お持ち帰りです(笑)



毎年みんなで
楽しみにしている
大好きな返礼品なのでした(*´∀`)♪





こちらはまた来年の
お楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



つぎはそろそろ
フルーツがやってくる頃かな?

楽しみ楽しみ(*´艸`*)










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング