引っ越しが
無事に終わった長男。


新居でも、
GLAYさんグッズに
囲まれて暮らすようです(^^)
いいなぁ~(*´艸`*)



ばんごはんも、


よしよし(^^)
ちゃんと食べてるね!
ここにも
GLAYさんマグカップ。

あいかわらずの
どんぶりごはん(笑)




お友達と遊ぶ予定があり、
自宅にいる長女も、


よしよし(^^)
ちゃんと食べてるね!

フォークの向きが
逆さまなのはご愛嬌~(*´艸`*)



そして、
お試しお泊まり会の次男。


よしよし(^^)
ちゃんと食べてるね!

なぜかみんな
カトラリーが反対向き(^^;

ロールキャベツ好き男子。
コンソメ容器
ぶちまけトラブルが
あったらしいものの、
残ったタネで
ハンバーグまで焼く余裕(笑)



そして、
わたしと夫は、
せっかくなので
温泉地まで足を伸ばし、


よしよし、ちゃんと…

…って、食べ過ぎです(°д°)
なかなかのボリュームごはん!



サウナ好きの夫。
「ととのう」まで
かなりの長風呂なので、

先に部屋に戻り
わたしひとりで
こちらいただいております(*´艸`*)


これ、好きです(*´艸`*)




みんなのごはん。

見た目はともかく、
男子も女子も自分で作って
食べることができるのが
いちばんだいじだと
思っています(^^)b


映えるごはんとか、
盛り付けセンスとかは
教えてあげられない
母なので、

各自、
素敵なインスタなどで
勉強してくださいな~(^^;


よろしくー(*゚▽゚)ノ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング