朝ごはんのあとに、
しまい忘れていて(←え?)

室温に戻ってしまった
マーガリンを使って、
クッキー生地を作ります。

ちょうどよかったわー(*゚▽゚)ノ(←え?)





いつもの
バターロールの生地に、
クッキー生地を巻きつけて、


メロンパンになる予定(^^)


ロールパンの生地を
作ったり、
メロンパンのレシピを
確認したりしていると、


あの懐かしソングが
脳内リフレインです。

(画像お借りしています。)

ロールパンナは
メロンパンナの 
おねえちゃん〜♪♪♪

「サンサンたいそう」ですね(・∀・)b


もう、
テレビで観ることはない
アンパンマン。

その節はたいへん
お世話になりました(*´∀`)♪

おかげさまで
小さかった子どもたちも
みんな大きくなりましたー(笑)




外はカリッと、
中はふわっと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



いつものように
見た目はともかくですが、
おいしくできました〜♪


外はカリッと…(´・ω・`)?

これ、わたし、
めちゃめちゃ
ぽろぽろこぼすやつです(-ω-;)


お皿を持って
食べましょう(^^)b