写真はとても
のせられないけれど、
おでこになにか
できものができました(-ω-;)

触ると痛ーーい(><)

だったら
触らなきゃいいのに
触っちゃうのであーる。

原因は明らかで、
お盆休み中の外食三昧
高脂質生活ですね(・∀・)b

決して
思いニキビとか思われニキビの
たぐいではありません(*゚▽゚)ノ
そんなCMあったなぁ(^^)
古いし懐かしいし…(笑)



オロナイン軟膏でも
塗っておこうかなと思ったけれど、


このオロナイン軟膏は
夫がおしりのおできに
ぬりぬりぬりぬり
愛用中のやつ…(°д°)

なんだかちょっと、
やっぱりやめておきましょう(^^;


治りにくいし、
痕が残りやすいお年頃。


触らないよーーーに、
ビタミンたっぷり摂って
よく眠って、
早く治りますように~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


夫のおしりのおできも
原因は同じかな~(^^;






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング