楽天ヘビーユーザーの
わたしと我が家。

ついに50万ポイントゲッターに
なったようです(^^)



いや、このポジションは
ムリして維持しなくても
いいんだけれどもね…(笑)

同じモノを買うにしても、
キャンペーンの使いかたや
買うタイミングを選ぶだけで
いただけるポイントが
まったく違ってくることを
15年以上かけて学びました(・∀・)b

やっとうまくおつきあい
できているな~という感じです(^^)

いいモノはもちろん
たくさんあったし、
ときには「(-ω-;)?」のモノも
少しはありました。

実際に使ってみて
よかったものは
楽天ROOM」に
記録しています(・∀・)b
備忘録がわりにもなるのでね(^^)♪

実際に使っていないモノや、
使ってみて
いまひとつのモノは
のせていませーん(*゚▽゚)ノ ニドト  カワナイモンネ!


楽天さんとは
キャンペーンだからといって
買いすぎないように、(←誘惑に負けやすい(^^; )
自分を律して、(←そこまでストイックは無理だね)
ゆるーく長ーく
おつきあいしていこうと
思う次第です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



実店舗でのお買い物、
地元の駅ビルで
毎年この時期に開催される
ポイントアップのキャンペーンは
今回は不参加ですヾ(`・ω´・)ゞ

無印良品週間と
重なっているし、
ほとんどのテナントで
10%offバーゲンなので、
例年欠かさず参戦していました。

今年も開催時期に合わせて
お休みをもらっていたけれど、
よく考えてみたら
取り急ぎ必要なものは
なかったという…(笑)



お買い物が
大好きだからこそ、
必要なモノ、欲しいモノ、
よく考えて買うようにしないとね(^-^)/









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング