新年を迎える準備」の
お掃除リスト、
もうすぐ完了です!٩(ˊᗜˋ*)و

仕事が忙しくなる前の
平日のお休みが
あともう1日あるので、
その日になんとか
全部終わらせてしまう予定です(^^)


次々と掃除していると
ついつい写真を撮り忘れるあたり、
ブログを書く人として
まだまだ未熟者でありますヾ(`・ω´・)ゞ


この日は冷蔵庫も徹底的に٩(ˊᗜˋ*)و


全部出して、
棚やケースを洗って拭いて…。

使いかけのかき氷シロップや、
冷やし中華のタレなど
もうしばらく使わないものを
サヨナラして、それぞれ定位置へ。


お、誰かが帰宅したようです。

元気になって食欲旺盛な長女、
レジ袋をぶら下げています。

「1個ずつ食べよう!」と
ふたつ入りの
コンビニのケーキです(⊙ꇴ⊙)♡



ありがとう長女(*´∀`)♪

冷蔵庫の片付けも終わったし、
このへんでちょっと休憩かな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コンビニスイーツ、
なかなかのおいしさです(⊙ꇴ⊙)♡


リストの残りはあと少し。


この日はあちこち頑張った!
日付を書き込むのが面倒になって
マーカーで塗りつぶすだけに
なっちゃいました(笑)

それにしても、
その程度のことすら、
面倒になっちゃうわたしって…(°д°)


このところ少々
寝不足が続いていたけれど、
この日はお昼寝もできたし、
いい1日でした(^^)♪


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング