さて、25日は資源回収の日。

見て見ないフリをしていた、
こちら。


玄関横の納戸。
閉めてあるので見た目は普通。


おーぷん、ざ、どあーーー!!


はい。
はいれません…(-ω-;)


我が家のラスボス級の難敵のこちら。
「足の踏み場もない」とは
こういうことを言うんですね(・∀・)b
よーく、わかりました(笑)


さて。
やっつけねば!ヾ(`・ω´・)ゞ
少しずつ出してみます。


長男のキャッチャー防具があったり、
燃やせないゴミの袋があったり、
取りまとめる前のダンボール、
資源回収待ちの新聞、
スキー、スキー靴、スノボ用品…。
外で使うもの(今は使わないものも)
なんでもかんでも入っています。

一度に全部出すと、
玄関で身動き取れなくなってしまうので、
まずは、資源回収に出すものを
取りまとめてしまいます。


玄関前に出しておきました。
午後には回収してもらえます(^^)b

夫の実家の
ダンボールや新聞類も
預かってきています(^^)

じいちゃん、ばあちゃんにとっては
とても大変な作業のようなので、
またお正月に帰省した時に
持って帰ってきます。






前回の「楽天お買い物マラソン」で
追加購入しておいた
靴用の収納ケースを組み立てます٩(ˊᗜˋ*)و

組み立て好きの血が騒ぎます(*´艸`*)





こんな感じで、
収納ケースを追加して、
入り切らない靴を片付けて、

床が見えるようになりました(笑)



納戸の内部にも
入ることができるように
なったんですぅーー!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

(↑いや、それが普通ですから…(--;) )



納戸内部右手、


使っているスキー、スノボはこちら。
バットや傘(我が家は本数多め)も
こちら側へ。
長靴、ブーツなど、
よく使うものを
正面~右手に置くようにしました。



納戸内部左手。
近い将来、姪っ子甥っ子へ
おさがり予定のスキー達。
キャッチャー防具などなど。

こちら側に、
新聞やダンボールも増えていく予定。





片付けてみると、
まだまだなんでもしまえそう~(*´∀`)♪

…なんて、
思ってはいけませんね(・∀・)b


出かけるたび、
帰宅するたび、
気になっていた難敵を
やっつけました٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

新年を迎える準備、
またひとつ前進です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング