目が覚めてから
「あたま痛い…」ということは
よくありますが、

頭が痛くて目が覚めました。
そりゃあもう
ずっきんずっきん…(T_T)

立ち上がることができず、
這うようにして薬の保管場所へ。

空腹時だったけれど、
そんなことは気にしていられず、
とりあえず「鎮痛薬」!!

シートから2錠出し、
口に入れると
いつもと味が違うような…。

頭痛のせいで
味覚もおかしくなっているのかな…。
なんて思いながら、お水でゴクゴク。


…あら?
鼻炎薬って書いてある(--;)


箱がぐちゃぐちゃになるのが
イヤなので、
薬は、こちらのケースに
詰め替えているのですが、

隣に並んでいた
「鼻炎薬」を手に取って
しまったようです。

飲んじゃったものは
しかたがないけれど、
これじゃ、頭痛は治らない…(-ω-;)

薬漬けもやむなしと思い、
鎮痛薬も飲みました(⊙ꇴ⊙)b

そして、お布団に戻り
もう一度少しだけ眠って
いつもの時間に起きると…、

うん!
鼻の通りが
いいみたい(*´∀`)♪

いや、違うって。

あたま痛いのも少し
おさまっていました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
でも、残念ながら
スッキリと完全に治らないところが、
悪天候のせいなのね…(-ω-;)


鼻はカンペキなのにね(^^;





………………………………
この度の大雨により、
被害を受けられた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
心穏やかな日々が
早く訪れますように…。
………………………………




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング