…なんて、
ちょっぴりほろ苦い(?)
タイトルをつけましたが、

燃えあがるような
恋の話でもなんでもなく、


はい、
燃えあがるストーブさん
再登場です!ヾ(`・ω´・)ゞ


一度、キレイにして
お片付けしたんですけれどもね(^^;

雨天続きのこちら地方。
すごく冷え込んでいます!
そのうえわたしは
雨天曇天体調不良人間…(-ω-;)

平日休みで
家に引きこもっているので
ストーブさんのチカラを
借りずにはいられませんでした。


せっかく再登場いただいたので、
残り物の牛丼の具を
ストーブさんに
温めてもらっています(^^)♡


ひとりのおやすみ
ひとりごはんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


少し残ったカツオのたたきは
その日のうちに「漬け」にして、
また違った味わいに(^^)♡
家族の誰かが
お箸をつけなかったサラダと、
味の染み込んだ牛丼と…(*´∀`)♪

the・残り物ランチです(⊙ꇴ⊙)b


ごちそうさまでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
あたま痛いので
ちょっと休もうかな(^^;



早く晴れるといいなぁ(^^)♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



日々の出来事ランキング